施工実績

WORKS

30年の実績経験で鳥害駆除対策をお手伝いします。

工事場所

 - 

元請会社

 - 

工期

 - 

工事内容

鳥害駆除(ハト公害)に於いて、ハトの習性と生活環境に基づいての対策をします。
ハトは巣を中心に生活を行い、年間5~6回卵を2個づつ産み繁殖活動を行います。
又、巣で生まれたハトは生涯(14~15年生息)巣に帰りますので、長期間にわたる対策をお勧めします。

対策方法として
当社使用商品はオリジナル商品としてハトの習性に合わせて、すべて10年以上の対応性が有ります。
1. ステンガード(ステンレス剣山)当社指定工場にてオリジナル材料を製作しています。
取付方法=弾性ボンドを使用硬化時ゴム状になり振動を吸収し、固定強度も優れて長期間外れない実績経験が有ります。

2. ネットガード(ゴルフネット)引っ張りながら編み込む(特許品)製法で、ほこり・排ガス紫外線を吸収しにくく、10年以上対応しています。
取付方法=ステンレスフックを使用して、80~90㎝間隔に取付て当社独自のオリジナル製法で、隙間もなく10年以上の使用のネット取付に対応いたします。

3. スプリングワイヤー(ステンレスワイヤー)ステンレスポールを固定して、端にステンレスバネを取付ネットを張ります。
バネを付けることにより弛むことはなく、ハトが乗っても弛むことはなく、お腹に違和感を感じる為に止まらなくなります。

その他、上記商品以外にも長期間使用可能な商品を多数取り扱いをしており被害の状況に合わせて対策を提案いたします。

鳥害駆除に関する鳩の被害(巣.糞害)に遭いましたらまず連絡をしてください、被害状況に合わせて適切な対策とご相談、アドバイスを行います。
対策が出来ないと諦めている方でも一度お問い合わせをしてください、満足のいく回答を提案いたします。
ハトに限らず鳥類・コウモリ等の生き物に関する対策方法のご相談にも対応いたします。

又、ネットガードの取付作業実績に伴い、一般ネット取付(剥離防止・建物外部補助・落下防止他)も承りますので、お気軽にお問い合わせをお待ちしております。

service

- 関連会社 -

BACK TO TOP ↑